人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛のことや 彼氏のことを書いていきます。


by rinka222

暑いしぃ。。

夏がまた帰ってきたの??
って 思うほどの 暑さですね。。

体力落ちてるのに きついです_| ̄|○

あれから 彼氏とは。。。

普通ってか。。
今 彼氏の家からなんですけどね

「逢わない。。」って ずっと思ってて
外であっても 気持ちは そのままって
感じだったので

思い切って 彼氏のところに
泊まりに行くことにしました。。

「このままじゃ だめだ。。」
って 思ったから

自分の性格 良く知ってるので
「嫌い」になってしまう前に 元通りに気持ちを
戻さないとって おもって。。

で 元??までは行かないかもしれないけど
拗ねたり 甘えたりしてます。。
か゜ぁ。。。  「好き」だとは まだ言えません_| ̄|○

一度言ってしまえば 前のように言えるんだろうけど
その 一言が でてこない。。
まぁ。。そのうち 言えるようになるかな。。なればいいなぁ。。

体のほうは。。
相変わらず 食べたら 吐く 食べたら吐くの繰り返しで
胃が 痛くてたまりません。。

彼氏の家に居るから まだ ご飯食べてるようなものだけど
でも 食べて しばらくしたら 胃の中が痛くなって
トイレに。。。_| ̄|○

彼に「そんなことしてたら 癖になるで」
と 言われてるんだけど
吐きたいわけじゃないんだって。。

今も胃が痛くて 痛くて。。
はぁ。。はやく治したいよ。。
by rinka222 | 2005-09-09 12:13 | 思い