恋愛のことや 彼氏のことを書いていきます。


by rinka222

なんか 食べないとなぁ。。。

ずっと 食べられないで居るのよね。。
食べないとね。。

彼氏が心配するし。。_| ̄|○

でも 食べるの怖いのよね
食べたら 吐くのよね。。_| ̄|○

昨日も ご飯少し食べたんだけどね。。
だめだったっぽぉ。。

あの 吐く感覚が 気持ち悪くて
食べ物が 喉とおらない。。
最悪やんね。。

でも 食べないとな。。

って 考えたら 義務感で「食べろ」って
自分に言い聞かせてるみたいで
また だめだめになるから
「食べられるものから食べよう」って
思うことにした。

とりあえず 彼氏が買ってくれた
ももを 今から 食べるよ。


。。。。 もも すっぱぃ!!
もうちょっと 熟してから食べよう。。_| ̄|○
[PR]
by rinka222 | 2005-09-07 07:23 |