人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛のことや 彼氏のことを書いていきます。


by rinka222

心も体も

疲れた。。。

また 病気再発。。ゆり戻りかな。。

彼氏と出会えて 良くなったんだけどなぁ。。
また ちょっと変。。

がんばって 治さなきゃ

彼氏に出会えて 病気が良くなって。。
がんばりすぎてたあたしぃの
居場所を作ってくれた彼氏に
ずっと 寄り添って 甘えて生きてこれた。

多少の不安もあるけど
そんな不安より 二人で居られる
幸せのほうが 多かった。

今。。 いろいろ もめて
また 心が痛い。。

真剣すぎて まじめすぎて
考え込んで。。

心を壊してたときに 戻ってしまった。。

あれから。。。
彼氏と夜会うけど
泊まりにはいってない。。

ゆっくり 二人で居る時間が無い。。
心は。。 離れたまま

ちゃんと 会いにいかなくちゃ。。
ちゃんと 側に居なくちゃ。。
ちゃんと 見つめ合わなくちゃ。。

何かを 失ってしまいそう。。
by rinka222 | 2005-09-06 09:02 |