恋愛のことや 彼氏のことを書いていきます。


by rinka222

恋愛関係は。。

こっちに書いていこうと思います。

一度書き出すと きりがないしねぇ。。。

彼氏とはあれから、普通を装うかのように
今まで喧嘩してた時間を 埋めようとしている。

もめてからと言うもの あたしぃは
ろくに 物が食べられなくなっている。

考え方を変えれば いいのだろうけど
あたしぃは 彼のとった行為が
やっぱり 許せなくて。。

悪いのは 彼だけではなく
自分が 彼好みじゃないからだと
自分を 攻め立てている。。


彼はあたしぃが 物を食べていないことを
知っている。。
だから今日 彼は あたしぃの家まで来て
あたしぃの 「食べれるものを買えと」言って
スーパーに連れて行ってくれた。

食べたいものなど。。あるわけも無く
桃をワンパックとジュースを買ってもらった

それは嬉しいんだけどね。。

彼 凄く酔ってて。。

あたしぃ 酔っ払いが嫌いなんです
特に 彼が酔っているところは
もっと 嫌いなんです。。

彼はそれを「凛華が 飯食わんから
俺は心配で それを紛らわせるために
お酒を飲むんや」と言う。。

あたしぃが 酔っ払い嫌いなの知ってるくせに。。

酔っている人間は自分がどんななのか
分かっていない。
彼は。。しつこくなる 何度も 何度も
同じことをいい 声も大きくなる。。

今日も散歩していたらしくて
こっちに来るとは 思っていなかった
突然 メールが鳴って
「近くにおる」って言うから
「じゃ 今からいく」と メールで返した。

近くに行くと 少し酔ってるところじゃなくて
かなり酔っている 顔をしていた。。

せっかく。。 何か食べさせようと
ここまで来てくれて 食べ物を買ってくれて。。
「心配してくれてるんだ」って思ってるのに
その後の 彼の行動が。。_| ̄|○

喜ばせに来ているのか
怒らせに来ているのか。。。

お酒は飲むなとは言いません。。
もう少し 考えて飲んでほしい
[PR]
by rinka222 | 2005-09-06 06:19 |